Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うーむ 

最近勝てるとこに負けたりします。

というか寝る前の最後の試合とか弱いあいてだったからなめプレイしたら負けました。

ホント終わってますね

すいません・・・


ぐだぐだ感何とかしないとなぁぁぁ


しかし集中している時間帯は最近はいい感じです。

だけど昨日の一試合目調子乗ってヴォイスチェンジャーつかってたらめっちゃカスった・・・笑

ヘッドセット変えたらヴォイスチェンジャー付いてきたから使ってみたかったんですすいません。
レア
昨日の最後から一個前の試合のSS
俺のブログでSS珍しいと思ったあなた。別に結果ではありません。
4:4で圧勝している試合なんですがある男が珍しく調子悪かった。笑
この人がフラグラスになるの珍しいよね!

あ あとクラン戦のSSって需要あるのかね?
俺のブログ見てる人でSS張ってほしいって人いる?
ちょっと気になったんでもし派ってほしい人居るならいってください。

正直あんまフラグ気にしないんでSS要らないと思ってるタイプなんで張るかわからないですが・・・

欲しい人いるならはるかもです。


コメント
ぺと>4ケツとかすんな。笑

小詠>お前が上手くなれ!!お前の成長にかかってる。Aを鉄壁にしてください。

あおぽん>あおぽんどの辺なの?一番活きたいとこは大阪外語大学かな?どこ?笑
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

はって

tesima #- | URL | 2010/06/04 16:29 * 編集 *

そうさ・・僕は相手が強い程自分もそれに付いていこうと強くなる桜木花道なのですよ・・・

ACミラソ #- | URL | 2010/06/04 21:12 * 編集 *

Aの守りは小詠か?
そかそかw了解したわwww

きょん #- | URL | 2010/06/05 03:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/59-a2215238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
