Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

CWのSS 

今日は珍しくタイマンクラン部屋っていうの建ててみたんですが正直内容はKSでした。

あとクラメンの手島くんから要望があったのでクラン戦のSSを貼るようのブログ作りました。
アメーバで
http://ameblo.jp/schwarzekatzss/

まぁ大体俺のブログチェックしてるのはクラメンか俺のこと好きな人なんでチェックしてください^p^
暴言とか認定は華麗にスルーしてくれるとうれしいです。

peto君が自分が登場する動画がないっていうんで急遽昨日とった動画。
燕フラグありです。
16:52からは絶対見てください


コメントてっしー>作ったで

ミラン>今日もそうだったな。笑 集中力重要!

きょんさん>小詠Aしか行かないっすよ。笑

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

最近はクラン戦、内戦共に参加出来ずすみません。TS付けて盛り上がってると、家の怖い人に睨まれるので少しだけ自重しました(笑)後ろに居るから理由も書けず・・・。毎晩じゃなければ平気なので是非また誘ってください!

トリニータン #- | URL | 2010/06/05 14:44 * 編集 *

大学に興味ないからどこかわからんww
うちはね 府立大学の近く・w・
わかるかな?w

あおぽん #- | URL | 2010/06/06 04:15 * 編集 *

そかそかw
じゃーこれからどんどん守りをバラしてねw

きょん #- | URL | 2010/06/06 12:48 * 編集 *

ちょ、B守りが好きになったあたしがいr
つかランドスターちゃがキャットいると無敵すぎw
二段であれはきついわwww

あとようやくfpsが前みたいに出るようになったw
基本70後半だからちょっと反射神経つかキーボード押す速さの腕あげようと思うwww

ネーナたん #WOq6nlhY | URL | 2010/06/06 14:12 * 編集 *

あおぽん家周辺理解した

今度友達の家言った時特定しにいくわ

その時あおぽん派集合な

燕、あとセンターの守りは鉄壁だからバラして良いと思うんだ

えう #- | URL | 2010/06/06 20:36 * 編集 *

×友達の家言った時

○あおぽんとハァハァしに行く時

ミス!

えう #- | URL | 2010/06/06 20:38 * 編集 *

あおぽん関係ねぇーしwwwwwww

てか
動画見たけど配置バレんじゃね?w

きょん #- | URL | 2010/06/07 03:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/60-7dd23f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
