Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いいときと悪いとき 

今日はてっぺん回ってから11人もINしてるっていう驚異的状況だったw

今日もクラン戦自体は10戦

その後久々にINしたエスキモと村田氏がサッカーしらなかったから内戦サッカーって言うかんじの流れでした。

ちなみに皆さんいまAAは復活してます。
使ってるって公言して部屋建ててるアホもいたし・・・

クラン戦で30分ぐらい前に16対4でぼこされたチームがまた挑んできてやりたくなかったので断ったのにしつこいからやってあげたらAA使ってるやつ連れてきてました。笑

スカウトでパスパスHS出してました・・・

さて
タイトルですが・・・

調子悪いとホントヘタクソです。
度マイナス・・・

しかもそれが調子悪い日とかじゃなくて一日に波があるかんじ

今日は29キル 33キル 38キルとかめっちゃ殺す試合もあったんだけど

逆にかなりマイナスの試合とかあった。

自分が調子わるいと頭に血がのぼってせっかくはじめたSSとか撮り忘れちゃいます。

さーせん

まぁ 言いたいことは

村田さんお帰り!
そして小詠誕生日おめでとう!
エスキモひさしぶり!


PS。サッカーはアツくなりすぎて文句言いまくってごめんランドスター・・・


コメント
トリさん>家族持ちは大変ですね^^;

あおぽん>まじか!前半でいけるか分からなくなったけどいけたらいくねw思い立ったら即行動派としては明日とか行ってもいいんだけどなぁ。笑

きょんさん>守り方なんてどこも大体同じでしょ。しかも動画あげてるし・・・ 隠してることなぞないですが・・・

ネーナたん>まじ?B居るの?じゃあ毎回Bラッシュできるやん^o^
あとランドスターは別に鉄壁じゃないと思うけど。笑 守りというか攻める派だからなぁ

えう>いつ集合しますかマスター!

きょんさん>だから隠してないって。あと配置固定じゃないんで^^;
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

毎日 調子の悪い俺が通りますよっとw

えw
配置って固定じゃないのか?
マジかよ・・・orz


小詠 誕生日だったんだ ここ関係ないけどおめでと
ん?燕もそろそろじゃね?

近い内に何か送っとくわw

きょん #- | URL | 2010/06/07 06:12 * 編集 *

そこのクランの人晒されてますねw

え〇〇〇隊って人ですかね?

トリニータン #- | URL | 2010/06/07 15:36 * 編集 *

別に来てくれても問題ないけど
うちバイトだらけw

あおぽん #- | URL | 2010/06/08 00:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/61-38e1e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
