Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

69 

特にタイトルに卑猥な意味はありません。

誕生日です^^;

本日23になりました。

まだ人生4分の1も過ぎてない(100まで生きる予定)のでまだまだ誕生日がうれしい年です。

こんな僕も次の誕生日が来る頃には社会人。ちゃんとやってけるかな?笑


さて本日のCSOですが。
クラン戦5戦しかしてません。

しかし誕生日プレゼント的勝利が舞い込んできました・・・

実はさっきやったクラン戦でOyajiGamingに勝利してしまいました!!

もちろんバーマ君やぼんくまさんと言った超有名プレーヤーは居なかったものの

実績からしたらGiantKilling!

かなりうれしいです。
後に動画あげるんで見てもらえると分かるけど

みんな大興奮してます。笑

いい集中が保てたのが勝因ですね。

もちろん俺らがOyajiGamingより強いとは全く思っていません。
いい具合に集中が続いたり幸運が重なったおかげだと思います。

しかしCSOやっててここまでうれしい勝利はなかなか無いと思います。
CSOやっててよかったぁぁぁぁ


まぁ課題もいっぱい・・・

強いとこには勝ててるけど集中できないと
格下、もしくは同格クランに平気で負けます。

実際本日もPurpleCatさんに苦戦。CSSSさんにいいとこまで行くものの敗北という風な結果があります。

集中しきれていつも以上の力を出せるようになるとホントいいですね!


まぁ本日はそんなかんじで失礼!
動画はうp次第のせます。


うp終わりました
6/8 vs OyajiGaming
http://circle.zoome.jp/schwarzekatz/media/12/


コメント
きょんさん>基本フォームはあるけど。相手の出方によって変えてますよ。笑 Bラッシュばっかするクランにロングばっか守っててもしょうがないんでw
あと解読機ありです。いっつもすいません><

トリさん>まぁ臭いってレベルじゃなく確定レベルでした。晒しスレにものってましたね。しかもうちにしてきたのと全く同じ方法。知らなかったとかささやいてきてたらしいけど。手法がまったく一緒って・・・ あきれてなんもいえないっすね。

あおぽん>ちょっといけないかも・・・ 高速料金2000円になったらいくかな!笑

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

僕がいればまぁ大抵の相手には勝てます。
SKやfnaticにはまず勝てると思います。

ACミラソ #- | URL | 2010/06/09 04:13 * 編集 *

誕生日おめでとうございます!1番いい歳頃を迎えましたね。そうそう、高速道路でETC割引を使えば大阪まで片道1000円じゃないかなぁ。大分までは片道2000円ちょっとでした。

トリニータン #- | URL | 2010/06/09 12:34 * 編集 *

誕生日プレゼントはブレイムを上げるよ(笑)

ペットペと #- | URL | 2010/06/09 12:58 * 編集 *

誕生日おめでとっ!
誕プレ何がいい?w
高速って高いんか・w・

あおぽん #- | URL | 2010/06/10 00:26 * 編集 *

69って卑猥の他に何あるん?www
アレしか思い浮かばないんだがwww

とりま誕生日おめでと(^o^)

俺はそちらのクランに勝てた事が嬉しかったよw


きょん #- | URL | 2010/06/10 03:00 * 編集 *

動画半端ないな!

孔子が名言残しまくりだな!

えう #- | URL | 2010/06/10 04:05 * 編集 *

誕生日おめでとうございます!(・∀・)
Oyaji様に勝利、羨ましい・・・w
また野良であったらよろしくお願いします

tubugaaa #- | URL | 2010/06/10 20:37 * 編集 *

誕生日おめでとー!

Oyajiさまに勝てたことはほんとにうれしかったですね。。。
俺ももっとAの指揮が上手くできるようにがんばります・・・
これからもよろしくおねがいしまーす♪

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/12 01:32 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/62-90553130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
