Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

キターーーー 

FC2ブログを書くためのアプリがiphoneででました!
ヤッター!

これで思い立ったときにどこでもかけますね!

さて最近はなんかブログさぼってましてすいません。

なんか書く気になれなかった。

最近のクラン戦は可も無く不可もなくって感じの普通の感じかなぁ


昨日は11時前くらいに睡魔に襲われてとりあえず2時まで就寝

起きたらまだ人がいっぱいいたので参戦って感じでした。

長期にわたるニート生活を経た体は久しぶりにするアルバイトによってかなり疲弊させられていたようでした。

3時間寝てすっきりしたあとのクラン戦はなかなかいい感じだった。笑


コメント
ミラン>早くBにもどりなさい^p^

トリさん>ありがとうございます!!学生なんでわざわざ混んでる週末に行きたくない。しかし平日は高い・・・ ジレンマですね;;

ペト>コメント返しづらい・・・ 俺のセンスではいい返事がうかばねーわ。笑

あおぽん>プレゼントはもちろんあおpああjshふぁおsw0あr
すいません取り乱しました^p^

きょんさん>一般の人はロックの日だとかムックの日だとか言うらしいです^p^ あほですよね。笑
俺が居るときにしてください・・・

えう>孔子さんの言葉心に染みるわ

つぶがいさん>久しぶりです。笑 クラン戦とかはしてないんですか?

小詠>とりあえず1に報告2に報告3,4が無くて5に冷静 BY孔子

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

iphone持ってないから関係なす(´゜Д゜`)w
睡魔には勝てませんよね(∵)

あおぽん #- | URL | 2010/06/12 13:47 * 編集 *

CW中寝オチしそうになったそうですねw

眠い時に寝るのが一番ですよ。

バイトがんばっすw

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/12 13:55 * 編集 *

ハンティングダガー30日ください by公子

ACミラソ #- | URL | 2010/06/12 16:04 * 編集 *

ハンティングダガー30日くださいな by孔子

ACミラソ #- | URL | 2010/06/12 16:04 * 編集 *

孔子の名前間違っちゃったけどなんか消せまてん by孔子

ACミラソ #- | URL | 2010/06/12 16:05 * 編集 *

ブレイム貰ったら一生米には困りませんよ!

ペットペト #- | URL | 2010/06/12 17:28 * 編集 *

まだ新しいクランに入ったばかりなんですが活動時間帯が深夜なもんでなかなか・・・
でももし機会があれば是非またクラン戦しましょう!
今度こそ勝ちたいですw

tubugaaa #- | URL | 2010/06/12 21:31 * 編集 *

W杯のせいかクランのイン率悪いっぽいんで俺もW杯中心生活にします by孔子

えう #- | URL | 2010/06/13 20:23 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/63-9c2b3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
