Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Live IN VirtualInsanityyyyyyyyyy 

うぅぅぅ

地元の女の子二人とだべってきました。
二人とも社会人だからなかなか会う機会がない。

正確にいうと一人はショップ店員だからしばしばあって映画見たりはしてるんだけど

3人とかで集まるのは久しぶりだった・・・

よく会ってるほうの女の子、最近なんか気になります。

もう一人のコは恋しているのでその話を聞きます。


俺が気になるほうのコ、明日合コン行くらしい;;

あぁぁぁぁぁぁ

この曲すごくいいよ!
っていうか日之内エミかわいいっしょ!

ただ想ってるだけじゃ嫌だよ
欲張りになるから
君にも一緒くらい この気持ちあげるよ
一人じゃ抱えきれない

とか歌詞がはんぱねーし歌うまし!



あと最近はまってる曲


そう!
日清カップヌードルの曲ね!
14年も前の曲なんだってね。やばいね!
オンタイムで知らなかったけど今しっても十分いい曲だ。

なんかCM作ってくれてありがとう日清!

めっちゃいい!!!!


ちなみに最近IN率が低いのはバイト始めたり、いろいろ予定があったりするからです・・・
すいませんねぇぇぇ


コメント
あおぽん>成人してもいいことないよ!体力がなくなる・・・ 活力と共に。笑
俺も学校は寝てたわ!

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 13

top △

この記事に対するコメント

ネカフェ行って集まり悪くて萎えたくないので俺もイン率低下させてます! by孔子

気になるならアタックしろし!え?出来ないの?ホモなの?

えう #- | URL | 2010/06/16 01:52 * 編集 *

シンプルでうらやましいな。
こないだの大阪のコとはわけちがうんだよ!

幼馴染ぞ!
今のままで十分心地いい関係なんだよおおおおおおおお

壊れたら嫌だろうが!

燕 #- | URL | 2010/06/16 02:13 * 編集 *

若いっていいねぇ~。
俺にもそんな時代があったな・・・。
俺も仕事とバイトとW杯で忙しくて中々In出来てません。
すみません。。。

トリニータン #- | URL | 2010/06/16 02:27 * 編集 *

恋ですか!
いいなぁ恋…
久々にきゅんってしたい・w・

あおぽん #- | URL | 2010/06/16 02:39 * 編集 *

や・ら・な・い・か?でいいじゃね?w
つかやっちゃえyo

俺もきょんってしたいわwww
ms きゅんだったわw

きょん #- | URL | 2010/06/16 03:48 * 編集 *

oiおい今回はどこぞの変態おっちゃんみたいにヤレとは言ってないだろ!アタックしないと進展ねーぞ!どんだけ草食なんだ!好きな女出来るっていいことだぞ、おい!

えう #- | URL | 2010/06/16 05:22 * 編集 *

そうだぞ!好きな子が出来るっていいことなんだぞ!よしヤレ

田んぼ #- | URL | 2010/06/16 09:30 * 編集 *

あおぽんとトリさん以外みんなケダモノだ汚らわしい・・・

燕 #- | URL | 2010/06/16 13:35 * 編集 *

アタックしろよ!
ブレイムの言ったこと=神のお告げ(笑)

ペットペと #- | URL | 2010/06/16 13:36 * 編集 *

俺の経験上女の子は二人で家で飲んでこそっと寄って
さりげなくそこらへん触ればゴールは目の前です。

ACミラソ #- | URL | 2010/06/16 18:34 * 編集 *

えっと・・・。
俺が1番のケダモノなのは間違いないっす!

トリニータン #- | URL | 2010/06/16 20:28 * 編集 *

押し倒して抵抗しなけりゃゴールっしょw

燕さんヤッテマエ!

気が多いのは困りものですね。

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/17 02:16 * 編集 *

イケ燕よ

みんなも言ってるだろ?www
ヤッタもん勝ちだぞw

きょん #- | URL | 2010/06/17 02:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/65-22b38d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
