Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日はBBQ 

内定者の仲良くなったやつらと多摩川BBQしてきます!

CSOインしなかったらすいません。
ちなみに金曜にも飲みあるんでINしないかも^^;

今回ちょっと話盛った感じで日記書いたら思いのほか反響があって

シモネタいってないのにえうにシモネタやめろとか言ったのはすいません。

えう、あおぽん、トリさん以外の考え方は少々短絡すぎて正直そんな思考回路じゃCSもうまくならないぞ^p^とおもいました。

がんばってください^o^
マジックのゲームスチームで買ったんだけどおもれー

2時間半の睡眠で3度目のバイト行きました。
2回目にすでに遅刻していて3度目睡眠不足とかkzですね。すいません。

でもエアコンつけてなくて寝苦しかったんでホント寝れなかったんです。

そのあと昼寝して夜イン

ネーナたんと久々にスカイプして小詠の悪口を言ったりしました。
君はネーナたんのことが好きなのに評判さげてごめん。泣かないで^^;

泣くぞー ほーら泣くぞ


コメントは多いんで返さないスタンスで
今回もお勧め曲でもはっとくんで聞いてね^^
俺が文句なしにテンション上がる2曲
Kick the Can Crew - Good Time


Dragon Ash - 百合の咲く場所で


どっちもめっちゃ古いっす。Kickは解散だしドラゴンアッシュはミクスチャー的なのからロックな感じになっちゃったしね・・・




なんかCSO関係ないリアルな話ばっかでしたね すいませんんんんn
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

ジェクト乙!FF10したくなってきた!

俺がマジレスしたら問題が起こることが分かったおっおっおぱーい

えう #- | URL | 2010/06/18 01:16 * 編集 *

うちも20日BBQ!
また恋話ってかノロケ聞かせて下さい(*´д`)

あおぽん #- | URL | 2010/06/18 02:20 * 編集 *

明日も仕事なのにこんな時間まで飲んでました。。。何日もIn出来なくてすみません。歳を取ると結局スナックが1番!って事だけいいたくて・・・。

トリニータン #- | URL | 2010/06/18 03:40 * 編集 *

コメント返してくれないのか・・・
つまらんw

↑でえうのコメント見てハテ???と思ったけど理解したわwww

ティーダに言った台詞ねw

きょん #- | URL | 2010/06/18 03:50 * 編集 *

みなさん勘違いしないで・・・俺はティーダではないし泣きもしない!

燕さんブログ内ですら俺をいじるのやめてもらえます!?

くそぅ!なめやがってぇ!!!

燕さんうちのクランのイン率低下止めてくださいおねがいします;w;

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/19 01:52 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/66-b436c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
