Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

キャッ 

久々にINした気がする。笑

最近リアルが充実しててINできんかった^^;

言ったとおり木曜日はBBQ。内定者の仲間達と・・・

男4人女7人^p^

俺留年してるから一番年上なんだけどさ・・・

めっちゃかわいがられる ヤッター

そして金はバイトで初の8時間労働。

疲れたのに

その後飲み!
NYに居る友達が日本に帰ってきているからみんなで集まりました。

久々にそいつに会ったし、中学の頃好きだった子も来てた^^

さすが俺がほれてただけあっていい女だぜ。笑

しかも後輩も来てて

早稲田生二人いたから馬場で宅のみしてたら

後輩が韓国人と中国人の女友達を呼んできた。

言葉わからんし カラオケで韓国語の歌歌うし かわいくなかった↓↓

まぁ そんなノリでなかなかCSOできなかったんですよ すいませんんんんn


今日日本まけちゃいましたね・・・ いい試合は出来てただけに悔しいね!


あとあおぽんのリクに応えて・・・

気になってるコとドライブしててちょっとドライブするーでコーヒー買って
運転席側だから普通にお金だして 別に要らんよとかいったら
”かっこつけてー”
っていわれた。
キュンッってなっちゃうよねー

いい女や・・・・・・

RADWIMPS - ふたりごと

実は結構関連してる。ボーカルは大学同じ学部の2個上。ベースが確か地元の中学の2個上の吹奏楽部の人。
歌がめっちゃかっこいい!歌詞が素敵。他の曲も聴いてみて!

”君と書いて「恋」と読んで 僕とかいて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょ? いつかそんな歌つくーるよ”

とか歌詞半端ないよ!!!


コメント
えう>なんでエラーでたのか分からん。マジレス希望!

あおぽん>BBQの予定2週間くらい前から決まってたのにちょうど梅雨の合間の晴れた日にいけた!最高だった!!
最近 リアルライフで登場してくる女の子が増えた^p^ うれppppp

トリさん>年齢は4,5しか変わらないのにスナックのよさ分からないっす。というか行ったことないっす^^;

きょんさん>コメント返したかったけど・・・ 多すぎて^^; 今回は返してますよ!

小詠>お前とティーダが一緒だとかいってねー 見た目違うだろ絶対 ティーダはイケメンなんだぞ。あつかましい!
ネカマ乙 言い訳乙 デバイス厨房乙!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

リア充乙やないかぁぁぁ!!!

俺中華無理っす・w・ノ

ヨーロッパならイケるけどね!

らっどは聞いたことないけど燕さんに関連してるならまぁ聞いてみるか・・・

ってかシドだろyasuさんだろ!

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/20 04:58 * 編集 *

北欧美女に憧れます

キュンッってなっちゃうなんかワロタw
良い雰囲気羨ましいのー

えう #- | URL | 2010/06/20 05:53 * 編集 *

んぎゃあああああああ
ノロケ乙!
でももっと聞きたい(*´д`)!
ふたりごといい歌ですよね!

あおぽん #- | URL | 2010/06/21 02:16 * 編集 *

何がキュンだwww
けっ
リア充乙

しかし羨ましいわw

きょん #- | URL | 2010/06/21 03:20 * 編集 *

返すの遅れてすいません
そうですかー、それじゃ今の自分じゃ恐らく話にならなさそうですね((((;゚Д゚))))

リア充ですか・・・羨ましいw

tubugaaa #- | URL | 2010/06/23 19:54 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/67-b5eca533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
