Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ついてねぇ 

地元のコすごくつぼなんです。

音楽の好み結構あいます。椎名林檎とか。

映画の好みも結構あいます。

名前も二文字なんです。

今まで好きになった人ほとんど二文字。笑

ゆき、ゆき、りさ、さき

二文字の名前って素敵だわ~
特に小学校のときに好きだったコ

僕アメリカだったんだけど

夏だけ一時帰国で一回地元の中学に少し通いました。

そのとき久々にあったけど

信じられないくらいかわいかった~

正直二文字の名前のコにはずれないわ~

自分の娘絶対二文字の名前にする!

あ そういえば前うちにいた声が素敵なコも名前二文字だったよねー笑


話がそれましたけど・・・

映画さそって明後日いこーって返事来たけど

明後日バイトや~↓↓

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

悲しい。。。


CSOでは今日はバイト9時間もしてつかれきってて調子わるかった・・・


コードギアスもう1週みよーっと^p^

コメント
トリさん>そんな変わらないじゃなっすか。笑 今度のオフ会は来て下さいよ!飲みましょう!

きょんさん>ほんと毎度毎度お世話になってますね>< あざーす! 職場年寄りばっかなんすか?

あおぽん>一緒に居るとドキドキするわ(*゚ー゚*)ポッ ただ最近あんまあってねーけど。笑 いそがしーーーーー

ミラソ>意味が分からないんだよなぁ BY孔子

えう>喋れないエースはきつい^p^

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 9

top △

この記事に対するコメント

ゆきとかさきとか○き率多いなwww
二文字じゃなくて『き』に惹かれてるのでは?

バイト・・・乙w
リア充はこれだから・・・
・w・<タタナクナッチマエ~♪

さっさとイイ人見つけんと26で子供つくれんよ^q^

がんばれ燕さんw

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/24 02:47 * 編集 *

名前3文字だろjk

エースは喋れなくても5人やるんで大丈夫れす

CSO #- | URL | 2010/06/24 03:39 * 編集 *

確かに瞳ってコも好きになったことあるわ
中学一時帰国したとき信じられないくらいかわいいコ彼氏居なかったのにさ友達に俺告ろうと思うっていったら、違うコに告れよとかなぜか言われて言われたとおりこくったのが瞳ちゃんだったわ。笑

燕 #- | URL | 2010/06/24 09:49 * 編集 *

二文字っていいっすよね!
あきとかバカとかksとかsolaとか
けど今まで見た中で一番かわいい名前はいいのはゼーロン-M4A1-

ACミラソ #- | URL | 2010/06/24 13:56 * 編集 *

なんかもう…いいなぁ(*´д`)
バイト頑張って下さい!

あおぽん #- | URL | 2010/06/24 15:30 * 編集 *

ちなみに二文字でまいっていうのもいたけどそれは消したい過去だから言わなかった・・・

燕 #- | URL | 2010/06/24 17:49 * 編集 *

オフ会いきてぇ!
俺は結構みんなのイメージ通りかもw

ちなみに奥さんの前の彼女はまいって名前だったよ。
その子は燕さんと家も歳も近い気がするなw

トリニータン #- | URL | 2010/06/24 17:53 * 編集 *

けっ
年寄りイラネ

俺も3文字派だなw

きょん #- | URL | 2010/06/25 02:10 * 編集 *

ちょ、あたしも二文字でその中入ってるぜw
前にも話したはずだから吹いたわwww

つかネカフェからっつー、ね
学校ばっくれてリアル鬼ごっこ2男友達と見てくる

ねここたん #- | URL | 2010/07/01 10:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/69-0a11e94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
