Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

仏「4度目は容赦せん!」 

昨日はクラン戦8戦やって3勝・・・

最悪でした。

勝てそうな相手に負けたり

今まで得意としていたクランにも負ける

ぼろぼろな日でした。

しかも僕の2千円が意味も無く消えていきました。

は~

とある魔術の禁書目録さん、BDHRさん、NuffRespecCrewさん
は勝てない相手ではなかったので悔しいですね。

14-16で負けると自分がもっと活躍してればっていう悔いが残りますね

あとは強いところにも一回は挑戦しとかんとと思い探したらWhiteHeartさんが募集してたので挑戦しました。
結果16-1・・・
完封されなくてよかった。


こっからはCSO関係ないんですが皆さんSOUTH PARKってアニメ知ってますか?
くだらなくてバカなアメリカのアニメなんですが僕のプロフィール画像がそれ風になってます。
もし興味があったら自分風にカスタマイズできるんで使ってみてください。
http://www.sp-studio.de/


最後にジョジョネタの動画でもどうぞ。



ネタ考えた人みんな天才すぎだろ!笑
つぼ過ぎる!



とりあえずデザインを黒猫に変えました。
プロフ画像もちょっと変えてみました!

ではCそね!
スポンサーサイト

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

クラン戦したくても人が集まらなくて連携練習出来ない俺のクランはどうしたらいいですか?^p^

えう #- | URL | 2010/02/27 17:44 * 編集 *

サブアカOKクランだし仕方ないでしょ。
俺もタイミングが合えばそっちで参加するよ!笑

それかうちメインで活動するならうちきてもいいよ。v-218

燕だよぉぉぉ #- | URL | 2010/03/01 11:21 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/7-d7334e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
