Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちなみに 

最近クラン戦調子わるいなぁー

今日はマガジン昨日読んでなかったからマンキツ行きました。
600円でマガジンとヤンジャン+アルファ読めれば得だろ!って思ってました。

行ったら・・・ ヤンジャンがねぇ!
そしてヤンジャンは僕が帰る頃まで戻ることはなかった。

仕方なかったのでマガジン読んで、週刊現代的なので小向美奈子のヌード見てからワンピース読みました^p^

「背中の傷は剣士の恥だ。」
「見事」

とか
「風邪引くなよ」
「くそお世話になりました。」
とか
名言多いよねあのへん。


あ あと前回の名前の話ですが・・・
今好きな人は”〇と”です
小詠が"〇き"が好きなんじゃないって言ってたけど
それもあるかもだけど、"〇と"なんです。

ヤクルト巨人戦のすごくいい席手に入ったからそれも誘っちゃおうかなぁ^p^

違う女の子が野球今度ドームで見に行きたいって言ってたんで手に入るよっていったのに
「大澤と二人はいや」っていわれました。

きょうれつーーーーーーーー

小さいことは気にするな それ わかちこわかちこーーーーーーTOT


コメント
小詠>ホントね、結婚とか交際3年とか普通だもんなぁ。今見つけてギリ。しかも俺の仕事いろんなとこ飛ばされるから遠恋確立高し。 はぁぁぁぁぁ

えう>名前かけよ。笑 普通に分かったけど・・・ 3文字とかあおいたんだけだろ!

みらん>ゼーロン m4a1は声もかわいい^p^

あおぽん>バイトがんばるっす!美少女に応援してもらえるともえるっす!そしてたんプレはもう少しまって(゚ー゚;A

トリさん>第2回関東オフ会は俺がバイトにもう少しなれたら開催しましょう!!!笑

きょんさん>きょうこは4文字・・・




なんかあんな見た目で結構女の子っぽい曲とか好きだったりします(*゚ー゚*)ポッ
この歌素敵すぎよね!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

シャークオンダーツ!

ACミラソ #- | URL | 2010/06/25 13:24 * 編集 *

たしかに名言多いな…俺が一番感動した名言は……


321321321GO!!

えう #- | URL | 2010/06/25 18:05 * 編集 *

野球の件dmですww
来月家族で甲子園行って来ます^p^
阪神Yahoo!

あおぽん #- | URL | 2010/06/26 00:27 * 編集 *

ホモ乙
まさか・・・
ペトが好きだなんてwww

そうそう
相手の女の子が巨人ファンだと面白いのにねw

とりまdm

きょん #- | URL | 2010/06/26 01:10 * 編集 *

○と。。。
ぺとぐらいしか思いうかばねぇ・・・

ワンピースとか神だろ。

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/27 01:26 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/70-470b84f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
