Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6/27 

調子の波が激しい。

上がったり下がったり

相手の強さもあるけど

3キルしかしなかったり32キルしたり。笑

まぁ今日は9戦くらいしたのかな?

強いとことやりすぎデイでした。
普段だと一日1回ぐらいしかめっちゃ強いとことやらんで大体断っちゃうけど

今日は明らかな格上とやるのにみんなノリノリだったからやりまくった。

全部まけたけど^p^
そして巨人ヤクルト戦21,22と連続してチケット持ってるのにどっちも仕事あるって言われた↓↓

悲しい。内野席三塁側の前から5列目とかのすんごくいい席なのにぃぃぃ

いいんだ!一緒にお祭りいくから!
学校の文化祭も誘ったけどその日も仕事あるらしいんだけどいいんだ!
花火みれたら^^

とりあえず早く一緒に映画行きたいぜ・・・

今日はなんと一人映画しちまったよ。
「告白」
従業員価格0円!^0^

結構いい映画だと思う。
俺邦画あんま見ないから俺だったらタダじゃなかったら見てないけど

実際働いてみてあの作品の人気は以上です。平日朝っぱらから混むw
興味あったら見てみてね。

これテンションあがる↑↑
rize - why I'm me


コメント
ミラン>おれは助けてもらわねェと、生きていけねェ自信がある!!!

えう>その回はアツかったね。若干早口すぎて何いってるかわからんかったけど^^;

あおぽん>ドームのめっちゃいい席二日連続でいくし!まぁ野球はドームより外だと思うけどね^^; せっかくの傘が意味なくなっちゃうからさぁ!

きょんさん>琴です^^ ペトじゃないっす。
あと中日応援してあげてください。巨人はks あのメンバーだったら全勝だろ普通だったら。あれで競ってるって言うのがハズカシすぎる^^;

kym>がんば^^

スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

こんのリア充がぁぁぁぁぁ!!!
俺や手島ががんばってクラン保とうとしてんのに女のケツばっかり追いかけやがって!!!
さっさと結婚して子供つくれよ!

兄貴と俺とぺとで朝5時までがんばって赤インフィにしたで♪
いいやろ!うらやましいやろ!

これぐらいしか自慢することないんだー・・・

sola #mQop/nM. | URL | 2010/06/27 05:28 * 編集 *

こよみさん・・・。君と一緒にしないで^^;

KYMはモーホー #- | URL | 2010/06/27 14:47 * 編集 *

2日連続いいなぁ(*´д`)!
阪神戦はやっぱ甲子園がいいね
風船最高に綺麗やから!
ダーリンは外国人ってまだやってる・w・?

あおぽん #- | URL | 2010/06/28 01:41 * 編集 *

中日?
何それ?

昔の北海道で放送してたのは巨人のみだったから
巨人ファンになったんだよw

きょん #- | URL | 2010/06/28 19:12 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/72-ee8733d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
