Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

CSO?かんけーねー^p^ 

友達んちで男5人

飲みながらサッカー観戦してました。

奇跡的に友達の誕生日

一人の友達がシャンパンを持ち込み

俺はチーズケーキを持ち込みました。プレゼントも買っちゃった。笑
思わぬ出費。

ちなみに飲みながらって言ったけど、僕はバイクなので飲んでません。

いやーいい試合だったね。

松井のロングシュート、ホンダのミドルとか惜しいシーンがたくさんあった。

そして運もあったとはいえ日本よく守った。

120分間ディフェンスでがんばった駒野を攻めれる人は居ないはずだ!


欲を言えば勝って欲しかったけど。
ホントがんばったと思う。

ただどうせ0-0で終わるなら森本投入して欲しかった・・・

いやもちろん玉田もいいプレイしてたけどさ。
次につながるようにさ!
動画は関係ないけどYOUTUBEでいろいろ探してたら見つけた曲。
なんかプロモがすごくかっこいい!
韓国人の中で二番目に好きなKERO ONE
もちろん一番はm-floのVerbalだけどね。
そのKERO ONEがEPIC HIGHっていう韓国のHIPHOPグループにFeatureされた曲

曲自体は知らなかったけど二つのグループの曲は別々にしってたけどあわせることでこんなにかっこよくなるとは!


あ あと代表戦の前に友達がもってきたThis is itのDVD見たけど
あんま興味なかったけど
やっぱジャクソンすごいやつなんだな。笑

コメント
小詠>だれ?

ペト>小詠と一緒とか卑猥です><

あおぽん>あの映画結構前に終わったとおもうよ。笑 俺もちょっと見たかったけど終わってた^^;

きょんさん>では今から日ハムに乗り換えましょう^p^
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

やっぱ終わってたかぁ(‥`)
ジャイケルマクソンすごいよ!
スリラー∩^ω^∩

あおぽん #- | URL | 2010/07/01 00:22 * 編集 *

ハム?
断るわwww

巨人は永遠に不滅なんだぜw

きょん #- | URL | 2010/07/01 05:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/73-48c37565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
