Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ごめす 

チェンバリン。

チンパンニュースチャンネルは神番組だった。

話はそれましたが、

なんか皆さん久しぶりですね^^

おかげさまでアクセスが2000を超えました。
ありがとう!

さて最近ですが・・・

CSOあんまり出来てません。

3日間で5試合しかしてないわぁぁぁ

なんか忙しいねん!

体育とかサッカーとかデートとかさぁぁぁぁぁぁ

体育は取り終えたし、日本代表も負けたし
少しは暇になることでしょう^p^
昨日はですね

例のあのコとみなとみらいまで行ってアイアンマン2見てきましたよ。
いやぁー ロバートダウニーJRかっこいいね!

笑顔がかっこいいとか素敵過ぎるわぁぁぁぁ

映画としては普通に何も考えずに見れるいい映画でした。

最近は考えさせられて疲れるのを見るのが多かったから

単純に面白い作品もいいと改めて思わせてくれました。

映画見る前は、
ビレバンいったらその子が手相の本読んでたから

どうせなら見てもらいに行こうよ!といい

中華街でまた手相を見てもらいに行きました。

2ヶ月ぶりですね^p^

2ヶ月ぶりであんま変わってなかったけど。
俺はいい手相してるらしく
まいどまいどいいこと言って貰えます。

1000円でこんなにリフレッシュできるってすごいね。笑

そのコも婚期俺と同じ26とかだったのに
俺んとこ嫁に来ればいいじゃんくらいいえなかったことが悔やまれます・・・

チキンおつぅぅぅぅ;;


なんかそのコ化粧品屋さんで働いてるんだけど男性用化粧品貰っちゃった^^
洗顔とか化粧水とか!

でも俺もipod touchあげちゃった。笑

使ってるのが2ギガだし電池すぐなくなるいうてたからあげるよって言ってたんだけど
touchだと思ってなかったらしく喜んでくれました^^

だってiphone買っちゃったからつかわねーんだもん!


その後夜は別の幼馴染もきて一緒にファミレスでお話して帰りました。

なにデートしてんだよとか連発してくれました。
GJそいつ!

ま そんなかんじの最近です^p^



この曲いいよ!
Home Made家族 - 君がくれたもの

動画が見つからなかった><

コメント
あおぽん>ただ個人的に矛盾しまくってるとことかは嫌いだなぁw

きょんさん>ハム強いのに!
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

うわーうわー
ノロケ乙!
うらやましい(*´д`)
流れ星も良い歌よ!

あおぽん #- | URL | 2010/07/04 00:56 * 編集 *

婚期の件はあえて言えよwww
しかも真顔でなw

きょん #- | URL | 2010/07/04 03:56 * 編集 *

でたよ。これぞリア充。
まじ破裂爆発なんでもいいからしないかなー・・・

sola #mQop/nM. | URL | 2010/07/04 04:12 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/74-17c4e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
