Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

おひさしぶりです! 

やばい!笑

ぜんぜん弾当たらない。

テンション落ちてクラン戦やる元気も無くなって

昨日は1時にもう寝てしまった・・・


ええ 確かに飲んできてましたよ。
結構飲んだけど
長い電車で酔いはさめてたはずだ!

なのに弾があたらない

しょっくやぁぁぁぁ
明後日から僕は小学校の林間学校のお手伝いで那須まで行くんでしばらく居ませんのでご了承ください^^

さぁて予約取れたら髪きってこよぉっと!


あ ちなみに昨日は会社の内定者イベントの打ち上げ飲み行って来ました。
やっぱなんだかんだいってうちの会社のコはレベル高いなぁなんて思いました^p^

かわいいはかわいい 好きは好きでちゃんと区別できてるんで心配しないでください^o^

Chrystal Kay - Hard to say


この歌名曲!
これ俺の気持ち^p^

wanna know what you're feeling 君の事
どおして is it hard to say
気持ちを聞くのが怖くて

do i like her as a friend?
if i tell her will it end?

when i'm with you i get too shy

いい歌だよ お勧め!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

くりすたるけいとかAIとか加藤ミリヤとかなんで揃ってかわいくなくて色が黒いのですか?
ブスだから振られまくってとても切ない歌詞が書けるんですかね?きっとそうでしょうね!

ACミラソ #- | URL | 2010/07/06 14:40 * 編集 *

かわいくないのに歌がめっちゃ上手いのは天が二物を与えなかったからです^p^

切ない曲が多い理由はそうだと考えられますが・・・

クリスタルケイはなぜだか赤西仁を落としたこともあるっていう不思議・・・

略称のクリちゃんは卑猥・・・

燕 #- | URL | 2010/07/06 16:26 * 編集 *

弾なんか毎日当たらないうちは…
死亡確定!
うちの学校もかわゆい子いぱい^p^
かっこいい子は年下にしかいない…(´゜Д゜`)

あおぽん #- | URL | 2010/07/07 00:04 * 編集 *

帰ってくる頃には・・・
堂島の燕×
ロリコンの燕○
いなってるんだろうなぁ・・・

sola #mQop/nM. | URL | 2010/07/09 02:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/76-8346d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
