Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いきてまーす 

まず林間学校の話。
3日間行ってたんですが
毎日5時とか5時半おき

ボランティアだと思ってたのに1万円もらえたとはいえ

1万円では安いぐらいの労働でした。笑

楽しかったからいいけどね。
みんなイイ子だったし
意外とおとなしく引率しやすい6年生でした。

ちなみに糞ガキがロリコンロリコン言ってるけど(ホモは黙れ

なんか子供欲しいなぁ 的な目で見てます。笑
とりあえず思ったのは小学校までの女の子は無邪気でかわいい
子供持つなら娘の方がいいなぁとか思っちゃう3日間でした。

ちなみに無邪気でかわいいのはおそらく小学生までだけでしょうね^p^

そして忙しい3日間が終わりかえってきた次の日はポケモン、といすとーりー3の公開日

まさかの土曜日からの4連勤

林間学校もあわせれば7日間連続勤務だぜ!

帰ってきてからも8時からだから毎朝6時半に起きてます(WOW 健康的!


やっぱポケモン怖いわ。笑
めっちゃ子供くる。
450人入る劇場毎回ほぼ満員でっせ!

アホだろ!

しかもポップコーン、飲み物こぼしまくり!

挙句の果てにはセレビーの受け取り方教えてくださいときた!

ちゃんと説明書あげてるべ!笑

と思いながらも”不思議な贈りもの”を受け取るんですよとやさしく説明する僕

こういうの社員からの説明なしで普通に出来てしまう自分が怖い

いまだポケモン現役です^p^

ブラックは完全新作みたいだね。楽しみ!


話がだいぶそれましたね(告白の森口先生風


まぁ近況はこんな感じです

忙しいですが何とか生きてます。

昨日は眠いながらも1戦久々にできたしね。

1戦する前はクラメンでタイマン祭りしてました。

小詠よえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ではでは


コメント
kym>黙れカマ野郎。立ち回り上手くなって少しは俺に楽をさせてくれ。

あおぽん>美少女に言われると疲れがぶっとぶわ!嫁に来ないか!
あぁぁぁ↓ あおぽんには言えるのにこっちゃんにはいえなかったぁぁぁぁ↓↓

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

ポケモンとか…なつかしい
金銀が最後だわさ

金銀は楽しかった

えう #- | URL | 2010/07/11 23:12 * 編集 *

うち美少女じゃないし・w・
ちゃんとプロポーズしなさいいいいいい!
ポケモンは金銀リメイクの銀を途中放棄中

あおぽん #- | URL | 2010/07/12 00:31 * 編集 *

あおぽん>明後日トイストーリー見に行く^o^

燕 #- | URL | 2010/07/12 00:48 * 編集 *

ぽこちんがおっきした!

ACミラソ #- | URL | 2010/07/12 02:11 * 編集 *

ポコチンの金銀とかイミフwww

ロリコンは日本の文化だぜ(キリッ

きょん #- | URL | 2010/07/12 04:05 * 編集 *

ポケモンとかしらねぇ(^o^)

仕事が忙しくてCSOできない→クレがなくて武器を維持出来ない→武器がないから休みでもCSOあまりやらない→武器が維持出来ない(-.-;)

トリニータン #- | URL | 2010/07/12 15:33 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/78-2f258427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
