Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近 

バイトとか忙しくて疲れちゃってます。普通に前まで3時くらいまでが活動時間だったのに・・・

1時半にあんなに眠くなるなんて^^;

クラン戦3戦して最初の2戦はそこそこ調子良かったけど

最後の1戦はもう眠くて集中力もAIMもぜんぜん微妙で終わってました;;

最近仲良しクランのクラマスが勉強のためにウチに留学してきてます。
一緒にクラン戦やるの楽しい。笑


実は昨日髪切ってきました。

安くて選んだ美容院だけどなかなかいい仕事してくれます。結局パーマは次回かけることにしました^p^

パーマつってもデザインじゃなくてストレートすぎてぺっちゃんこになるからですが・・・
さて再来週には気になってることCATS見に行くんで横浜まで、なんかちゃんとした服買っとこうかな・・・

結構普段の服装はストB系で結構ルーズでだらしない格好なんでなんかそういったちょいかしこまった場は苦手で服がないっすぅぅ

どうしませう・・・

友達と横浜まで買いにいくかなぁー


ってかさポケモンの映画の主題歌スキマスイッチなんだけどさ
ガチラブソングなわけね
なんでポケモンに提供したのか謎


歌詞が素敵っていうか共感できすぎてやばい。笑

♪関係はいたってフラットだ 何でも話せるくらいかな
 付き合いは長いが 何も変わらないよな
 せっかく容易したムードも 茶化されて終わってしまうんだよ
 打ち明けられないまま かっこもつかないまま♪

ってか何でこれポケモンの歌なん?w



コメント:
えう>金銀以降も結構面白いけどな。GBAまではエミュで出来るからやれば?笑

あおぽん>俺の気持ちは上の歌にあります^p^

ACミラン>進化GJ

きょんさん>犯罪乙

トリさん>俺も忙しい最近・・・
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

それを気になってるお方にいいましょう(*´д`)

あおぽん #- | URL | 2010/07/14 00:44 * 編集 *

犯罪者扱いすんなよ・・・www
確かにこの歳だと犯罪になるけどw

俺もCW楽しいぞ
またよろしくね^o^

きょん #- | URL | 2010/07/14 01:00 * 編集 *

ログイン率落としたいので落とします

teshimax #- | URL | 2010/07/14 16:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/79-5aee72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
