Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クッピー 

最近クラン戦の勝率が下がって来てます;;

強いとこにも果敢に挑戦しているっていうのもあると思うけど

勝てる相手に負けるってパターンもあるからなぁー

もう一度しっかり行動の確認したほうがいいのかもね。


あと最近、ノ鯖ではあんま見ない人たちのクランでめちゃくちゃ強い人が集まったとこがいっぱいあるね。
KD普通であんま見ないからとりあえず試合するけどぼっこぼこにされるところ。

メンバー次第ではあるけどWhiteHeartとかAudaxにも完封されることはなかったのに(Audaxの人は明らかに手加減してくれてたけど。笑)

普通に完封されるとことか時々居ます


結論 挨拶にhiといってくるところは絶対に強い!


とりあえず昨日やったクラン戦のうちの一コマ
相手がそんな強くなかったんでしょとか言われるかも知れないけど
俺結構最初に突入する方だからキルが多くてデスも多いってことが多いから
この成績は珍しくてうれしかった。笑
33-5


最後にコンビニで見つけた飲み物・・・
美味しかった
クッピー

クッピーラムネの粉末を使ってるんだってさ

すごくね?!

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

クラン戦いーなー(´・ω・`)
最近夜にイン出来ないからクラン戦出来ないorz

えう #- | URL | 2010/03/02 02:47 * 編集 *

うちのクランの挨拶は基本「ひ」だよwww

きょ #- | URL | 2010/03/06 03:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/8-e27744d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
