Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日は2戦(俺は) 

今日の試合は2戦 NUKEとINFEw 2戦でその二つって結構すごいね。笑

プライベートではトイストーリー3見てきた!!

自分の映画館で見ると映画タダなんだけど

吹き替え版なんだよね・・・

なんで例のあのコと見てきたよぉー

最初は本牧の方のMOON CAFEっていうDINER風のお店でお昼しーのー

横浜もどって映画のチケットかいーのー

ゲーセンでキャッチャーで遊びーの

映画みーのー

ブラブラ散歩しーのー

カフェいきーのー

晩飯いきーの

送りーの

とつぎーの

的な流れでした。
とりあえずあげたIPOD TOUCH喜んでくれてたw
いままでRAD聞いたこと無かったらしいんだけど俺があげるとき入れておいたら気に入ってくれたらしい!

そしてトイストーリー3!
めっちゃいい映画

ちょっとなきそうというかかなり目うるうるなりました!

お勧めです!

ってか横浜ブラブラあるいててなんかお茶できそうなとこ探してたら・・・

デートするときの練習的なかんじでこういうお店はいれば的なこといわれちったー

がびーん

きょうれつーーーーーーー

ちょっとくじけそうになりましたがいずれは・・・ ね^^;


でもまー普通に雨も降らず快晴で気持ちいいドライブできたし楽しかった!

やっぱ横浜いい街だね!G30!!

横浜の遊べる場所マスターしたいな!いずれ!


横浜ある程度分かってきたから行きたい人は僕に聞いてください!!


そのコが気にいったラッドの曲
有心論



コメント
あおぽん>ちょいへこたれかけた^^; 24は一緒にキャッツいくよ!楽しみ!

きょんさん>がんがん勉強しにきてください。教えることでこっちも考え直したり気づいたりすることもあると思うんで一緒に強くなりましょう!!

テッシー>勉強がんばって!
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

はいはぁーい^o^
行かさせてもらうよ

しかし
充実した生活を送ってるね・・・
羨ましいよw

きょん #- | URL | 2010/07/15 05:11 * 編集 *

トイストーリー!
うちも見たい(*´д`)
久々に恋したい(∵)

あおぽん #- | URL | 2010/07/15 07:38 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/80-229e624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
