Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

寂しい 

バイトが24時半に終わりだったから1時くらいにIN

きょんさんとこの太さんしか居ない・・・

cwしたかったぁぁぁ

きょんさんに俺のCS論を語る・・・


さて俺も生い立ちでも書こうかな

福島で出生→川崎へ移住→横浜に定住→寺尾第二幼稚園→馬場小学校→NYに行く→StewartSchool→GardenCityMiddleSchool→GardenCityHighSchool→某有名私立のNY付属校→某有名私立大学^p^→損害保険会社に内定

意外と特殊な人生送ってるでしょ?

ちなみに今好きな人は幼稚園、小学校と一緒でした。

その頃 7年、日本帰ってきて大学二年で再会したからそっから3年

10年くらいの付き合いの幼馴染です。

It's very hard for me to tell her that i love her.
She is a very good friend.
This kind of relation is so relaxing and comfortable.
i'm so fuckin afraid to lose this relation.

分かる人訳よろ!

彼女ほしぃぃぃけど出来たらできたでCSやめそう・・・

ごめんね^p^

僕もモバトカーみたいになったらごめん。今のうち謝っとくわ^p^


座右の銘
孔明氏の言葉
事を謀るは人に在り、事を成すには天に在り

やっぱり結局運ってことだね!

早くリア充になりてーよー

でも片思いしてる今も結構充実だわ。笑

あぁぁぁ せつねーーーーー


コメント
きょんさん>唯の片思いです。充実してぇぇぇぇ

あおぽん>恋はしてるけど It's hard to say! トイストーリーは秀作!今日もバイト中みて泣きそうになった。笑

ぺと>俺その名前の人嫌いなんだけど^^;

あおぽん>実はそれしたかったんだけどさ・・・ 風邪引いてて俺。うつすの怖かった^^;

みらんさん>まじ今日誰もINしてねーんだけど do you cook too?


スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

めっちゃ語られましたw
聞くだけでも勉強になったからありがと^o^

てかkym可哀想w

きょん #- | URL | 2010/07/16 03:21 * 編集 *

陰ながら応援してたけどCS辞めるかもならば応援するの止めておこう

正直片思い中にするデートが一番楽しいよね

えう #- | URL | 2010/07/16 03:36 * 編集 *

おはよー。
夜は12:15ぐらいに皆落ちたからすれ違いだわ、残念。。。

今日飲みでINできないかもだから、代わりにミランをAWPでTKよろしく!!

兎 #- | URL | 2010/07/16 05:30 * 編集 *

俺のチソコからはフェロモンが出ていて女どもはそれに誘われて次から次へと寄ってくるから俺は全く苦労していない。










ごめんなさい

ACmilan #- | URL | 2010/07/17 05:19 * 編集 *

あとついでに英語の訳書いときますね!!
こう見えても英語得意なんですよw

俺は彼女を愛していてはんぱねぇくらいアピールしてんだぜ
彼女はすげぇいい友達でもあるのだが・・・
しかし彼女はなんとファッキンジャップであったのだ!
信じられない・・・まさかイエローモンキーを好きになるなんて・・・

みたいな感じじゃないですか?

ACmilan #- | URL | 2010/07/17 05:23 * 編集 *

やっぱ恋っていいですね!
羨まし(*´д`)

あおぽん #- | URL | 2010/07/17 16:32 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/82-ad9aaf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
