Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんかよく眠れない 

クラン戦最初の方は調子いいのに

夜遅くなってくると

どーも調子悪くなるなぁー↓↓

ただなんかcsoあんまやる頻度下がってる今の方が

AIMがいい!

単発のときはね・・・


リココンが悪すぎて・・・

俺のせいで負けるラウンドが多い気がするうううううううう

くっそーーーーーーー
さてリアルでは

昨日友達と二人で買い物してきました。

セールすごいっすね。

ポロシャツとシャツとパンツと帽子とか買っちゃいましたー

クレジットカードの請求が怖いですね^^


ちなみに買い物しにいったビルの2階では僕が好きなコが働いているので

見学してきました。笑


遅番だって言ってたからあとで送ってあげようか?っていって

一時は送ってってもらうって言ってたのにぃぃぃ

結局同僚で同じ電車乗る人いたから今日は大丈夫って言われちゃった・・・・・・・・・・・

ちぇっ


仕方ないから男二人でカラオケしてました

ちゃんちゃん


p.s.
僕はよくやせたらイケメンって言われるんで
今年の夏はいい具合に食欲減ってるんでがんばってやせようとおもいます)^o^(

コメント
みらん>ほぼ合ってるけどちょっと惜しいかな^^;

兎さん>それはねここって人じゃないかな?

きょんさん>あの子が大丈夫かも気になりますけど、彼を見てるとこれからの日本も心配になりますね^^;

あおぽん>アメリカに8年すめばいいと思うよ。すぐ英語できるようになる^^

kym>英語と日本語が出来ないのは富山国民だからです

えう>なんかそういうイベントじゃない?笑
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

昨日は堂島さんがいない時に試合したんですが、またいるときに試合しましょう!

fovs #- | URL | 2010/07/21 14:51 * 編集 *

8年…
鬱になる…

あおぽん #- | URL | 2010/07/22 01:21 * 編集 *

最近一日一食か二食です!
死にそうです!

ACmilan #- | URL | 2010/07/22 17:37 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/86-28ac75bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
