Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リアルな話書かないと 

コメントが少ない><

ついさっきカオスクリアしました!><
最近CSO自体あんま長い時間できてなかったからうれしい!

おとといかな?12時過ぎぐらいにINしたらなぜか誰もいなかったんで
ひsssっさしぶりに野良で部屋たてて遊んでました。

ぼくまかさんとかWodenさんとかunivさんとかめっさ強い人々が

燕の巣という名前の部屋に集まってきた!笑

ちなみにだんだんクラメンが増えてきて4人になったから

ゲスト戦っぽくして遊んでました最終的には。笑

珍しく野良だけで4時間くらいやってしまった。

かくいう今日は
横浜でキャッツ見てきました!

例のコと!

近くでお茶してゆっくりとしてからキャノンキャッツシアターへ!

もらい物のチケットはなんとS1席(1万円相当)!

なかなかいい席でしたとさ。

歌と踊りはなかなかだったけどストーリーが微妙だった^^;

まぁ隣にいる人次第で楽しくもなるよね!

楽しかった(*゚ー゚*)ポッ


終わってから居酒屋で飯食いました。

そのコはビール苦手なんですが飲みたくなりたいらしいので

シャンディーガフをお勧めしてます。笑

君らは厨房だからわからんか^^;

ビールのジンジャエールわりだよ^^

peto難しいはなししてごめんね^^;

僕のガチのビールを飲めるようになるためのお勧めはグレープフルーツサワーです。
これ鉄板。俺いつの間にかビール好きになってたし。笑

お酒のみながら友達の愚痴とか聞いてたら楽しい時間は一瞬で過ぎました。

友達から電話来て久々に会おうぜってことだったんで
友達と会ったら彼女連れでした。笑
彼女は毒舌なのに俺が連れてたコのことは褒めてくれてたらしい。

あと俺の服のセンスが良くなったって言ってくれたらしいけど
1回しかあったことないっす。笑
2回目に会ったときにセンス良くなったいわれてもなぁ^^;うれしいけど。笑

ただ残酷な事実・・・

またそのコが合コンに行くらしいTOT
ヘルプミー

あ ちなみにちゃんと家の近くまで送っていきました。
いいよって言われたんで
酔い覚ますためにも歩きたいんだよ~ とか無理やりな理由で駅から片道20分ぐらいを送って行きました。笑

ちょっとずうずうしかったかな?
ま いっか!!!

じゃあ明日バイト早いから寝ますーーーーーーーーーーー

コメント
fovsさん>そうだったみたいですね!ぜひ次は俺が居るときに!

あおぽん>一瞬だぜ!

みらん>太れ!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

1げと

ゾンサバ楽しかったね!僕はほとんど参加してなかったけど(´・ω・`)

はやく新しいPCがほしい・・・

ランドスター #- | URL | 2010/07/25 01:34 * 編集 *

おいジンジャーって生姜だろjk

peto #- | URL | 2010/07/25 01:35 * 編集 *

ペトに難しい話はNGだぞw

そうそう
燕 ビールは飲み物じゃねぇーよ
あんな苦いもん飲めるかw

きょん #- | URL | 2010/07/25 01:55 * 編集 *

ビール普通においしいと思ううちは親父?

あおぽん #- | URL | 2010/07/25 02:05 * 編集 *

ビールは単純においしいけどな~・・・逆に他のもので割っちゃうと飲めない><
それより熱燗まじでうまいっすよ!
日本酒冷酒だときつくて飲みにくいけど熱燗だと甘くてほんとめっちゃおいしい!!
けど日本酒の二日酔いはまじで一日つぶれるくらい死にますw

ACmilan #- | URL | 2010/07/25 03:00 * 編集 *

ビールなんてお冷や感覚

そしてたまーに後悔することに…w

えう #- | URL | 2010/07/25 16:09 * 編集 *

お酒飲みたい。。。

立花 #30F9jkuk | URL | 2010/07/26 22:01 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/87-66dd5140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
