Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

驚愕の・・・ 

なんか昨日の日記の追記的な内容になるのかな?

昨日占いについて結構話てて。心理テストとかそういうのとか血液型とか。

動物占いの話になったのね

連れのコはライオンらしいんだ。
WOW 肉食ぅぅぅ!

で俺はぜんぜん知らんかったから
Iphoneで速攻検索してやってみた。

したら羊って出た。
やっぱり俺って草食系だったか。笑

ちなみに羊はこんな人
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal10.html
結構あってそうだね。笑

そして肝心のライオンと羊の相性

マックス50で10・・・

がびーーーーーーーーーーーん
あと最近の服の話。

僕1年のときまで普通にXLとかの服着てた。
身長は165しかないのに。笑

3年のときちょっとだけタイトめに使用とおもってLにした。

そして最近Mに変えてみた。

そこそこいいじゃん!

大人になるにつれて服のサイズが下がっていく。

これから買う服は全部Mにしよう!

ちなみにMサイズのポロを着るとなんかさまぁ~ず大竹みたいな格好になる^p^


コメント
ランドスター>結構楽しかったね!久々にサバったわww

peto>ジンジャーは生姜だよ。だけどエールはALEだからYELLじゃないよ^^ ちなみに英語だとYELLはエールとは読まない・・・・・・

きょんさん>きょんさんの年で甘いの飲んでたらひかれない?笑

あおぽん>だまれ未成年!子供は子供らしくが一番なんやで!

みらん>シャンディーガフ飲んだことある?糞うまいよ!まぁ俺も基本は生だよ。ただポン酒とか焼酎はあんま好きじゃない。

えう>俺もサークル入ってたときまではそんな感じだったけどだいぶよわなった・・・
スポンサーサイト

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

喋る!
お酒ウマー
でもやっぱ酎ハイ(*´д`)

あおぽん #- | URL | 2010/07/26 01:58 * 編集 *

酒大好きでビールも焼酎も日本酒もワインも各カクテルも何でも浴びる程飲むけど、なぜかウイスキーだけ飲めない・・・。

なんでだろう。

トリニータン #- | URL | 2010/07/26 12:05 * 編集 *

俺カッターシャツとかはレディースのMで買ってますよwwww
めちゃくちゃちょうどいい!

ACmilan #- | URL | 2010/07/26 16:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/88-98f8fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
