Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

昨日は・・・ 

めちゃくちゃ調子良かった!!

クラン戦5戦やって4勝

大体フラグトップか2位でした。

22-4のときとかもあって自分的にかなぁぁぁぁり満足でした。
その試合HS率7割ぐらいあったかも。

升呼ばわりされないかビクビクでした。笑


チームとしてもみんな調子良くってかなりみんないい動きで楽しいクラン戦でした。

別に弱いとこ相手にしてたわけじゃなくて
その試合HS率7割ぐらいあったかも。

升呼ばわりされないかビクビクでした。笑


チームとしてもみんな調子良くってかなりみんないい動きで楽しいクラン戦でした。

別に弱いとこ相手にしてたわけじゃなくて

結構自分的には同じ
中の中レベルの人たちとやってたと思います。


ここでざっと自分が考えてるランクそして自分達の位置みたいな考え方を発表します。

なんだかんだ試合をこなしててしょっちゅう見かけられるんで有名にはなってきてますけど

基本的にはSchwarzeKatzは中の中レベルだと自分では思っています。

・上の上の人たち1.6での有名プレーヤーや有名クラン
・上の中 1.6で普通だった人たち
・上の下 1.6で普通だった人と1.6の弱めの人
・中の上 1.6プレーヤーとCSOスタート上級者 作戦がすごく練られてる
・中の中 1.6プレーヤーとCSOスタートで作戦をきちんとやるチーム
・中の下 1.6プレーヤーも居てCSOスタートだけど作戦が微妙
・それ以下 カジュの人

って感じで僕は考えていてそういった意味では僕たちは
1.6スタートプラスCSOスタート中級者の集まりで
作戦を司令塔をたててきちんとやってるんで中の中だと思います。

AIM力が同じ位でも明らかな作戦負けとかすることもあるんで
中の上レベルの人たちとは結構な差があります。

司令が1.6プレーヤーじゃないしね^p^


結構中の中 中の強でライバルと思う仲良しさんはたくさん居ます。
勝ったり負けたり

差がありすぎると見習うところはあれど勉強になるかといわれればレベルが離れすぎててちょっと・・・笑

同じ位のレベルだと負けても次こうしようとか
あーいう作戦もいいねとか

思えるし何より16-14とかの試合だと楽しいからね!


そういった同等の力をもったお友達クランがもっと増えたら試合ももっとできるようになるのになぁー
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/9-a2c8afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
