Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うぇーん 

なんか最近 サバクランになってるね・・・

反省^p^

サバやりすぎだったからばちが当たったのか
VAGRANTSにぼっこぼこにされました。

ただ完封されるかっていうところで
クラマスが奇跡を起こす!

残り一人になった燕
相手は4人
C4設置済み

裏回ってた燕はドアから静かに侵入
コンテナの敵を抜き殺す
さらにもう一人コンテナに入ってくる
それも同じようにキル。

そとに居たAWPを倒し残りは一人

場所はわかってる

ダクトの中だ!

冷静に相手の頭の位置を確認
殺害!

解除っていうね

奇跡の完封止めw

気持ちよかった^^
プライベートは
アリエッティーみてきたよ。

回りの評判のわりに良かったと思う
綺麗な映画

ただ多分みんなジブリだから期待しすぎなんだよね。
だから微妙に感じるだけ。

微妙って聞いてたから俺にとっては綺麗な映画でした。


めざましの占いふたご座二位だったのにいいことぜんぜんなかった・・・

メールの返信こねぇぇぇぇ><

かなしす


今日紹介する曲は
Sex And The City2の歌
あの映画は舞台がNYだからNYについての歌です。

ちなみに巨人のクルーンの登場曲でもある。笑
Empire State of Mind Jay-Z feat. Alicia Keys


正確に言うと映画の曲はパート2
みつからなかったから元バージョンで


コメント
あおぽん>ろくな大人にならんぞ。でもお酒いける女の子の方が素敵よ

トリさん>俺はビールかワインかなぁ

みらん>それでもアメリカブランドのMな俺。笑
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

糞みたいなメンバーでやるロストシティーと、少人数でやるダブルゲート以外楽しくないれす
飲み会デートの連続でイン率低下しますマスター

えう #- | URL | 2010/07/27 02:59 * 編集 *

うちろくな人間じゃないからなぁ(*´д`)

あおぽん #- | URL | 2010/07/28 01:51 * 編集 *

めざましの占い 
当たらないから信用してないぉw

きょん #- | URL | 2010/07/28 03:22 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/90-9980b668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
