Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

貴様の敗因はたった一つ・・・ たった一つのシンプルな答えだ 

久しぶり!

最近のCSO

バイト3日間ほど無かったから結構やったなぁ!^^

そして久々のバイトが今日

ナルトの公開日^^

いつもいつも公開日バイト入れてくれてありがとう!リーダーの方!

あぁぁ 糞ガキがいっぱいくるぅぅぅぅ(*´Д`)=3ハァ・・・


まー それは置いといて

最近のクラン戦状況・・・

簡潔に言うと

強豪クランの方々とやるかなめプレイです。

最近強いと事やりたい願望がみんなの中で芽生えてきて

格上と一日に一回以上はやってますね。

逆にそういうところで集中してしまうから

明らかに格下のとこでは

気が抜けてなめプレイしてしまってます。

最近良く一緒にやってもらうのはLCCさんが多いかなぁ

それ以外にも最近まではぜんぜんやってなかったmoyashiさんやInWonderLandさん、Vagrantさんとかかな。


僕、自分で言うのもうれしいんですが

結構相手が強いとき集中してます。

クラメンの誰しもが認めるところなんですが

普段なんでもないとことかでださくやられたりすることが多い僕ですが

調子いいときは気持ち悪いぐらいあたります。

普通の負け試合でもなんか1,2回輝くプレイ出したりします。

たとえば昨日のLCCさんの試合で5人抜きしました!

おとといもmoyashiさんに普通に負けたけど5人抜きしました!

褒めていいよ!ほめられると伸びるタイプだからね^^v
なんやかんやで二日連続5人抜き達成したー!

たしかにmoyashiさんのは俺一人しか生き残ってなかったから味方レーダーにしたけど

LCCさんのときは見方死んでなかったよ。マジで!

まぁ 最近はこんな感じかな。

あとクランの雰囲気が最近なんかいい感じだよね。

この太さんも結構なじんできた感じだしさ!



プライベートの方はですね・・・

なんか最近好きなコが冷たい

目がないのかな

くっそーーーー

今日そのコ合コン行くしね・・・

ヽ(`⌒´)ノむっき~


この僕に誰か合コンとか行くなよとか言う勇気をくれよ・・・
5人抜きする勇気よりもそういう勇気が欲しいぜ!


この曲テンション上がる↑↑
m-flo - gET oN! ugly duckling remix


元はクリスタルケイの曲だけどUgly Ducklingsっていう白人ラップグループとリミックス!



コメント
えう>意外とナルシストな面はあるんだけどな。自分に甘すぎるし・・・笑

みらん>そうかな?通報されないかな?

あおぽん>今のところあたったところ見たことないかな^^

きょんさん>あ もうきょんさんじゃなくなるのか。なんって呼んだらいいのかな やっぱ乙さん?笑
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

合コン行きまくりワロスww

昨日VAGRANTS戦では5人抜きはないけど、かっこいいプレー何回もしたんだけど燕がインした時間には集中力切れてたorz

えう #- | URL | 2010/07/31 11:54 * 編集 *

5人抜き…
人生で1回はしてみたい

あおぽん #- | URL | 2010/08/01 00:27 * 編集 *

うん
それで呼んでいいわwww

乙さん #- | URL | 2010/08/01 01:50 * 編集 *

もう俺らのクランは燕さんワンマンチーム目指すことを決定しました。
俺らベースで寝てるわ!

sola #mQop/nM. | URL | 2010/08/01 03:01 * 編集 *

今日は久しぶりにテイスさんと一緒に遊びました~。

一人クランだワッショイワッショイって言ってました。

トリニータン #- | URL | 2010/08/02 04:22 * 編集 *

合コン行くなよ・・・行かないでくれよ!!

そんな事より俺のチソコ舐めてくれよ・・・


これ効果あるっぽいっす

ACmilan #- | URL | 2010/08/02 20:02 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/92-7ea68b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
