Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

こんな  おっきいの・・・ 初めて/// 

なんだかなぁー やっぱ遅くなるとぐだっちゃう;;最初いい感じなのにね。
途中BOTとか入れたほうがいいのかな?

なんか久々の更新になってしまいましたが・・・

またあのコと遊ぶ予定が出来ました

ヤッター!

CSOの方は相変わらずだけど

調子がいいときの動きは良くなったかも。

ぐだるとカスだけど・・・


最近イラついたこと・・・
ひやかしがクラン入れてくださいって言って来て時間潰されたこと!
デバイスなんですけど
パッド変えてみました。

Steel Series Qck Heavy

以前まではQCK mini

を使ってました。笑

低センシだしもっと大きいのがほしいと思ってたんで変えました。

ちなみにまだ試してません。

パッドと一緒にソールも履いてみました^^
hyperglideのms-3ってやつ。

変わるのかな?楽しみ!

パッドおっきいのにしたいと思ってたんですが・・・
かなり大きいね。笑

比較に今日発売のマガジンを使いました。 さきちゃーーーーーーーーーーん
パッド
分かるかな?3冊分ぐらいの広さある。

デスクトップ綺麗にしないと入らんし!笑
デスク

まこんな感じで環境変えてみました。
とりあえず今からちょっとやってみます!

あ あと東京事変の新曲のB面かなりいい!



コメント
えう>もっと強いとことやって技術盗みたいな。笑

あおぽん>いくらでもできるっしょ。敵の配置と運みたいなもんだけど。

乙さん>いつもいつもありがとうございます><

kym>お前の席ねーから!

トリさん>次あったらスカウトしておいてください!

みらん>さすが肉食系九州男児!


Category: CSO

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

そっか!
誘えば良かった・・・。
やっぱヌークよくわかんねぇな。
もっとヌークとインフェルノやりたいっす。

トリニータン #- | URL | 2010/08/04 13:49 * 編集 *

いやぁAIMがksなんで…(∵)
マウスパッドめちゃおっきいですねww

あおぽん #- | URL | 2010/08/04 14:25 * 編集 *

でかすぎるなーって思ったら半分切って郵送おねです

ACmilan #- | URL | 2010/08/04 19:47 * 編集 *

俺も一番大きいの買いましたけど全然問題なかったですよw
俺ら低センシ族に小さいパッドは酷すぎる・・・
あと。今日眠すぎて落ちちゃってすみませんでした・・・

sola #mQop/nM. | URL | 2010/08/05 02:19 * 編集 *

釣られた。



はずねぇよ!

ペットペと #- | URL | 2010/08/05 14:57 * 編集 *

パッドがで、でかい..!
またCWしましょう!

ろむ #- | URL | 2010/08/07 13:53 * 編集 *

コメ返しが乙さんに変わってるのは仕様ですね?わかりますwww

しかしマウスパッドがデカイねw
俺それの1/4だわ・・・

きょんでいいのかな?w #- | URL | 2010/08/09 03:06 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/93-4faa3088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
