Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

sooooooo sad 

バイト先の映画館にあのコ連れて行きました^^

そしたら次の日バイトの先輩(年下)になにつれてきてんすか
みせつけとか良くないっすよって言われた^p^

いやぁ まだ友達だから許して><
まだ
ここ重要ね!

さて今日はですねぇ

結構調子良かったかな?

内戦の時ちょっと空気悪かったけど

クラン戦は総じていい感じでした。

締めくくりにしっかりとspikyさんにぼっこぼこにされて解散しました。笑
さて今日話すのは認定についてですかね。

僕は今まで直接臭いですねとかいった事ないです。

もちろんVCではアイツ臭いよねとか言ったりはするけど

結局それは主観だし思っててもはっきりとした証拠でもないし言いません

ウチは強いクランじゃないけどそこそこ活動が長いクランだし

名前自体は売れてるからそういった事をするのが恥ずかしいっていうのもありますしね。

名前売れてるのに、ちょっと怪しい部分があったからって認定してたら恥ずかしいもんね^^;


そんな僕も野良で某有名K〇〇V〇ですさんに認定されたことあったなぁー

3ラウンド連続HSで彼を殺したら認定されました。

当時は彼が所属してたクランは結構強いって有名なクラン(そのときはまだあまり.6プレーヤーも居なかった)でした。しかも彼はクラマス。

なんか恥を知れって思いましたよね。

強いクランなんだなぁとか思ってた自分が急に情けなくなりましたね。

そんな人を上手い人だと思ってたなんて・・・笑

タダの厨二じゃん。的なね。


まぁ 話はそれたんですけど

みんなしっかりとした証拠や根拠も無いのに認定するのは恥ずかしいからやめようね。


映画ナルトの主題歌
西野カナ - if


歌詞が素敵・・・ ちょっと中学生っぽいけど。笑

コメント
トリさん>名称覚えてください><

あおぽん>どう?おっきいほうがいい?(グヘヘヘ

みらん>古いほうあげようか?笑

小詠>夕方寝起きつってたのに夜眠いとか どんだけぇぇぇぇ

ぺと>このスケベ

ろむさん>またやりましょうね!!

いいえ乙さんです>マウスが落ちなくなったんですけど 広く使おうとしすぎて、マウスのコードが足りなかったり ラジバンダリ
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

まぁ、にわか1.6に認定されたとしても
もっと有名な1.6プレイヤーの方は俺がへっぽこだって知ってるしチート使ってないとわかってるのでよしとします。
認定というより自分の戦略読まれたからって負け惜しみ乙ですよ!

ACmilan #- | URL | 2010/08/10 13:00 * 編集 *

僕もFe○the○とか言うKDめっちゃ高い人に升乙って言われたの思い出した。
今はあの頃よりめっちゃ下手になったしもう言われないけどね!!(爆)
ふぅ、気にならないあの子とデートしてきます。

兎 #- | URL | 2010/08/10 14:02 * 編集 *

さっさとやることやれやああああああ!!!!
そろそろ受験に備えて勉強本格的してくんでイン率さがります。

sola #mQop/nM. | URL | 2010/08/11 03:50 * 編集 *

大きいほうがいいです////
認定中乙ですねぇ…

あおぽん #- | URL | 2010/08/11 23:59 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/94-0fbd030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
