Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

また日にちあいちゃった^^; 

最近はバイトがラス(24時半)上がりだったんであんまcwできませんでした。

3時くらいまで何試合かやって4時くらいまでだべって寝るっていうながれだったんで書く余裕があんまなかったっす!

しかもなんかちょうどいいところがつれなかったりです。笑

昨日とおとといは結構いい相手だったか。笑

TERIYAKIさんとかMxNさんとかと連戦とかしてました。

ずっと左利きでやってたんですけど

右利き レティクル赤にしたらなんか最近調子いい!笑

解像度も640Xに下げたんで(今までは800X)

AWPは使わなくなったけどAKのリコイルがかなりあたります^^v
リアルはいろいろバイトや仕事で忙しい><

仕事はもうちょっとで終わるし

来月は内定者とキャンプ、ディズニーランド、香港マカオと楽しみイベントがもりもりなんで

それをエサにがんばるか!

あと27日には黒猫飲みが!!

楽しみだね!!!!!


この歌 Mya Fallen Remix Feat.Pharcyde

元はFallenっていう曲とRunnin'っていう別の曲だったんだけど
Fallen Remixとして一曲になったいい感じの曲です。

かっこいいっしょ?

コメント
ミラソ>まぁもうやつらちょっかい出さなくなってきたっしょ?

兎さん>あの羽坊の方が荒らしとして晒されてもいい感じだったよね。ITALY芋とか。笑

小詠>勉強とかいらないだろ。俺 適当に暮らしてきて某有名私立だよ^p^

あおぽん>卑猥ですぅぅぅ/// 認定厨は完璧に乙だねー
ちなみに日本人は小さいんじゃなくて毛があsfぁjlksdkふぁ げふんげふん
なんでもないです・・・
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

ネズミーランドいーなー!
夢の国!
ひーはー!
毛に爆笑★

あおぽん #- | URL | 2010/08/18 01:24 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/95-e6b2418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
