Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近 

いそがしーよー

会社いったりバイトしたり

リアルの予定があったり

なんか一日家でごろごろ出来る日があまりないっす^^;

特に来週w

今日、明日バイト 22海? 23会社 24神宮で野球! 25高校の先輩と飲み 26会社 27バイト後黒猫飲み 28バイト

見たいなね

休みが無いね^^;

長いことヒッキーやってるとね家でると疲れるね^p^

まぁ リアルの予定はかなり楽しげなものが多いし楽しみ!!!
クラン戦の方は

最近は強いとこばっかやってる?

昨日は
名古屋ちんちんずさん BARTさん OYAJIさんなどー

GGはOYAJIさんのみかなー 15-15だったし

それ以外はぼっこぼこ

他にも試合やった気がするけど特に印象には残ってません。笑

気わるくしたらごめんなさい。

昨日TSのうちの鯖に勝手にはいってくるgmkzが居ました。
邪魔だからさっさと出てけっていってあげた
声気もきもかった

あとクラン戦募集部屋建てると
見たことも無いクランとかが入ってきて
KDとか勝率見て時間の無駄だと思ったんで断ると
いやに粘るとことかいて結構うざいです。
「試合やってみればわかりますよ」とか「そこまで弱くないですよ」とかそういうのいらねーから 乙

それとなんか部屋入ってきてクラン入れてくださいとか言う人とかも
めんどくさいよね
断ったらクラメン呼んで来て試合しようとするし

意味がわからん・・・


新しいアップデートやりましたー
もっとストーリー的なの期待してた・・・
ちょい残念。


コメント 
あおぽん>ネズミーランドじゃなくなるかも。笑 ドライブとかかなぁー
毛で爆笑とかはしたない!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/96-306f19ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
