Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大会ー 

甲子園は興南の優勝で終わりましたね!

CSOの方も今日から大会開催するみたいで楽しみですね。

まlウチは不参加ですが・・・

まぁウチもCSO長いんだから出たらいいのかもですけど

前回大会とかエントリー忘れたりとかで結構出る気無くしちゃいました。笑

でても名古屋ちんちんずさんとかにぼっこぼこにされるだろうしなー^^;

こないだ3ラウンドくらいしかとれなかった;;

相手なめ武器で。笑

まぁいつもIN出来る5人って言うのが決まってないしどっちにしろ無理だったけどね。
それにしても大会って言うのはすごくすばらしいことですよね。
活気も出ると思うし

とてもすばらしい企画だと思います。

こんなすばらしい企画を出しているのに若干残念なのが

その企画してる方がクランの内情調査みたいなことしてるらしいって話を聞いたことかなぁ

せっかくのすばらしい企画がかすみますよねー

すばらしい大会を企画してると思うし

いろいろと陰口をたたくアホも居る中きちんと開催してるのは本当にすばらしいと思いますが

内情調査までいくと若干思い上がってしまってるんじゃないかなぁと思います

ウチのほうにもささやきがきたことがありますが・・・(ウチは出ないのにね)

なんの権限があって?っていうのが率直な感想です。

まぁその話は置いといて大会に参加する予定だったクランGRAVITYさんのPOTTYAさん升だったんですね^^;
僕らからの彼の印象は毎回センター上がってくるでした。笑

へーそうだったんだー^^;

使ってるの知ってて容認してるクラメンもどうかと思いますが

まぁこういうある程度有名な人でも晒せるって言うのはすごいですね!



なんかまとまり無くなってしまいましたが・・・

大会出ている方はがんばってください!

ちなみに僕は今日10時までバイトですぅぅぅぅぅ;;


あ 最近毎日 腕立て腹筋背筋 90回ずつやってます!
らんしゃさんがくれた赤い旅団みたいな肉体になろうと思います^p^

明日は海でBBQやで!




男だけだけど・・・


ナンパじゃナンパ!
スポンサーサイト

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ナンパ・・・

あの子にチクるぞwww

きょん #- | URL | 2010/08/22 02:27 * 編集 *

pottyaさんチートってまじですか..
1.6でも強かったって知り合いの.6プレイヤーのかたから聞いていたのになんかショックですね..

ろむ #- | URL | 2010/08/24 00:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/tb.php/97-fe4baf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
