Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

カテゴリー「日常」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

寂しい 

バイトが24時半に終わりだったから1時くらいにIN

きょんさんとこの太さんしか居ない・・・

cwしたかったぁぁぁ

きょんさんに俺のCS論を語る・・・


さて俺も生い立ちでも書こうかな

福島で出生→川崎へ移住→横浜に定住→寺尾第二幼稚園→馬場小学校→NYに行く→StewartSchool→GardenCityMiddleSchool→GardenCityHighSchool→某有名私立のNY付属校→某有名私立大学^p^→損害保険会社に内定

意外と特殊な人生送ってるでしょ?

ちなみに今好きな人は幼稚園、小学校と一緒でした。

その頃 7年、日本帰ってきて大学二年で再会したからそっから3年

10年くらいの付き合いの幼馴染です。

It's very hard for me to tell her that i love her.
She is a very good friend.
This kind of relation is so relaxing and comfortable.
i'm so fuckin afraid to lose this relation.

分かる人訳よろ!

彼女ほしぃぃぃけど出来たらできたでCSやめそう・・・

ごめんね^p^

僕もモバトカーみたいになったらごめん。今のうち謝っとくわ^p^
-- 続きを読む --

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 6

top △

一個前の追記 

昼飯食べたmoon cafe
内装はこんなかんじー
内装

俺が食べたタコミートサンドイッチ
ご飯

ムードがアメリカのDINERみたいな感じでいい感じのお店でしたー


晩御飯はタイ料理食べて俺は牛すね肉とご飯ってやつ食べて美味しかったんだけど
Kちゃんはトムヤンクンラーメン食べて

辛い辛い連呼してました。笑

タイ料理屋はベイクォーターの中です^^

どっちも美味しかったよー

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 4

top △

今日は2戦(俺は) 

今日の試合は2戦 NUKEとINFEw 2戦でその二つって結構すごいね。笑

プライベートではトイストーリー3見てきた!!

自分の映画館で見ると映画タダなんだけど

吹き替え版なんだよね・・・

なんで例のあのコと見てきたよぉー

最初は本牧の方のMOON CAFEっていうDINER風のお店でお昼しーのー

横浜もどって映画のチケットかいーのー

ゲーセンでキャッチャーで遊びーの

映画みーのー

ブラブラ散歩しーのー

カフェいきーのー

晩飯いきーの

送りーの

とつぎーの

的な流れでした。
-- 続きを読む --

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

最近 

バイトとか忙しくて疲れちゃってます。普通に前まで3時くらいまでが活動時間だったのに・・・

1時半にあんなに眠くなるなんて^^;

クラン戦3戦して最初の2戦はそこそこ調子良かったけど

最後の1戦はもう眠くて集中力もAIMもぜんぜん微妙で終わってました;;

最近仲良しクランのクラマスが勉強のためにウチに留学してきてます。
一緒にクラン戦やるの楽しい。笑


実は昨日髪切ってきました。

安くて選んだ美容院だけどなかなかいい仕事してくれます。結局パーマは次回かけることにしました^p^

パーマつってもデザインじゃなくてストレートすぎてぺっちゃんこになるからですが・・・
-- 続きを読む --

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 3

top △

帰ってきてます 

元気です

しかし明日もバイトなんで寝ます。

おやすみー

コメント + 詳細は 後日


この歌超かっこいい!

kero one - keep pushin

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-06
