fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燕は二度死ぬ  -つばログ-

~You only live twice~

このページの記事一覧

壊れた?????? 

長らく愛用してきたIE3.0

昨日急にFPS100出てるのにカクカクしだした。

マウス底面が光らなくなった

USBの外れる音がした・・・

これは故障??????

それともマザボの電池がないとかそっち系?

よく分からないんですけど

とりあえずなんか調子わるそうです・・・


買い換えようと思うんですけどちょっとIEから浮気してみようかなぁなんって考えて
アマゾンでZOWIE EC1 Blackってのオーダーしてみました。
http://wasd.jp/products/728/
Sionさんのブログとか見てみたらIE3.0つかってたら乗り換えるべきって書いてあったんで期待大!

しかし直線補正とかどうなんですかね使ったことないから未知数です。

サイズ的にDAよりIEに近いみたいだしこれにしました。

自分的には手にフィットするのはIEサイズなんでちょっと小さいってことなんで合うかどうかはちょい不安ですね。

まぁなんにせよ楽しみだぁー

最悪あわなくてもIEは3000円以下だし

なんとかなるでしょ

というか今日IE買ってきちゃおうかな・・・

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

POD 

時々試合させていただくチームよぼよぼのpsyコさんが企画している大会PODに参加表明させていただきました。

アクト率が高かったクランなどが1.6に戻っていく中CSOを盛り上げるためにこういう大会を開いてくれることはすばらしいですね。

15人まで登録できるみたいなんで普段のクラン戦の延長みたいな感じで出来るのはすばらしいですね。

定期的に相手を運営が見つけてくれると考えると普段どおりにやっていくようなかんじで出来るのでいいですね。

いやぁいい試みだなー

CSOって鯖は良くないかも知れないし運営も良くないかも知れないけど

あぁいう風にロビーがあったりして知り合いとかが最初いなくても手軽に始められるって言うのはCSOの強みだと思う。

まぁ初めてイベント参加するってことでちょっと楽しみです!

さて今日のうれしかったこと
VS MdNさん
mdn
なんか勝てちゃいました!!うれしかった。調子もよかったしいい具合にみんな噛み合ってた
そしてblueberryクンの調子がよかった!!

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 0

top △

昨日はひさびさに 

久々にTNTNさんと試合させていただきました。

3試合も。笑

というかTNTNさんとしか昨日試合してねー笑

昨日あんま人居なかったね・・・

多分俺が1時にINしたのが悪いんだろうけど。

1試合目NUKE1本しかとれずにぼっこぼこ。
前半俺が奇跡の0キル・・・
後半に二人倒して殺されたんですが持ってたHEが炸裂して3人目たおしました。僕が最後だったんであんま意味無かったですけど^q^

2試合めD2
本数は忘れたけど結構いい感じに勝った!
ちゃんとフラグは稼ぎました。1試合目のゴミさが嘘のように戦えました。ほっ

3試合目INFE
同点勝ち。危なし!
前半CTでかなり離して勝ってたのに危なかった!
なにわともあれ2勝1敗でなんとか勝ち越せた(NUKEでは言い訳の仕様も無いくらいぼっこぼこだったけど・・・)

今日も1時くらいになるけど

みんなまっててくれるかな?

いいともーーーーーーーーーーーー



あとmorixさんリンク追加するの遅れてごめんね・・・
狐さんから気にしてたって聞きました。
しますって言ってから追加するの忘れてた。すいません><

コメント
乙さん>うちは基本ぐだるのはガキの喧嘩もしくはテンション下がったときだけです。笑

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

昨日は調子いぃぃぃかぁぁぁぁんじぃぃぃぃ 

おはようございます!

燕ですぅー

最近もともと居た助っ人メンバーがレギュラーな感じでクランに入ってくれました!

実力も性格も申し分ない人なんでかなりうれしい!

おかげで昨日のクラン戦は雰囲気もよく

Giant Killingできました!!!!

YESYESYES!!

珍しくうれしかったから撮ったSSでも乗っけてみますかなー

VS moyashiさん D2
vsもやし11.1

最近良く相手していただいてる方々。めっちゃ強いけど昨日はかなりチームワークなどがよく勝てました!!うれしかった!

vs reキmailさん D2
cstrike-online 2010-11-11 00-27-17-713

こちらもよくクラン戦をさせていただいてるクランですね。いつもはGGな感じになることが多いんですが、本当に昨日は調子良かった!ちなみに640でやると戦士さんの名前がちょうどスコアのところに戦死って出るのでいつも残り人数を間違えます・・・笑


あと完全にSS撮り忘れたというか意識しないと撮らないけど昨日はsomethingさんにも勝てました。NUKEで!
僕らは結構INFE,NUKE,Trainでも試合するんで他のクランの方声かけていただければ別マップでも全然やりますよ!!

-- 続きを読む --

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 1

top △

はろー 

近況の話でも・・・

最近うちのクランが仲いい人たちの話をします。


最近はですねー

mXnの皆さんとすごく仲いいんですよ!

普通にめっちゃいい人たちだし、時々日本語が面白いし、どんなマップでも付き合ってくれるって言うのもあって

めちゃくちゃなかいいです。(特にCrazyNovvさんとか)


あと元仲良かったクランの人がやたら認定厨になっててかなり乙って感じでした。
自分らが晒されてたのに結局同じようなこと人にもするって残念だね。
ちょっと自分より強かったら疑っちゃうんだね。
俺つぇぇぇぇな人たちは嫌だねー

あ あとお友達クランのMeteorStreamの方々がやったら2chでたたかれてましたね。
晒されたって本人達に聞いてたけどあそこまでたたかれてるとわ。笑

言われてた人全員と試合したことあるけど確かに強いけど升って疑うほどのレベルではなかったですね正直。
しかもNEO会では有名な人らしいし疑わない理由の方がそろってる。

ってか晒す人は強すぎると升っていうのやめたほうがいいよね。理由かいてねーし。理由を言えよ・・・ 強いから升って自分ら何様だよ!

そういういらいらは置いといて僕は元気です。


最近は4人しかそろわないことが多くて助っ人に来てもらいまくっちゃってます^^;
結構有名な人に助っ人に来てもらっちゃったりしちゃってとても助かってます!!

まぁそんな感じですかねー

じゃっかんその5人目がそろわなかったりするからクラメンも募集してたりします。
コメント、ささやき、メッセージ、skype:yorukaze69、などに連絡ください まってまーす。

blink 182 - always


なんか昔のパンクロックの人たちいいなぁー




あ ってか尖閣動画さっき見ました!
すげーな ガチ流出じゃん!
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1024.html
普通に突進してきてるね・・・

Category: CSO

TB: 0  /  CM: 5

top △

2024-03